REPORT:身近な店ですぐに商品をもらえる点で差異化、電通らの新クーポンサービス

書誌事項

タイトル別名
  • 身近な店ですぐに商品をもらえる点で差異化、電通らの新クーポンサービス
  • ミジカ ナ ミセ デ スグニ ショウヒン オ モラエル テン デ サイカ 、 デンツウ ラ ノ シン クーポンサービス
  • 身近な店ですぐに商品をもらえる点で差異化、電通らの新クーポンサービス

この論文をさがす

抄録

電通とallfuz(オルファス)、インタースペースの3社は、おにぎりやコーヒーといった実店舗の商品を無料で獲得できるクーポンサービス「とくぞう」を2015年2月5日から提供している。同サービスでは、同サイト経由でスポンサーが提供するスマートフォンアプリを…

収録刊行物

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ