書誌事項
- タイトル別名
-
- 身近な店ですぐに商品をもらえる点で差異化、電通らの新クーポンサービス
- ミジカ ナ ミセ デ スグニ ショウヒン オ モラエル テン デ サイカ 、 デンツウ ラ ノ シン クーポンサービス
- 身近な店ですぐに商品をもらえる点で差異化、電通らの新クーポンサービス
この論文をさがす
抄録
電通とallfuz(オルファス)、インタースペースの3社は、おにぎりやコーヒーといった実店舗の商品を無料で獲得できるクーポンサービス「とくぞう」を2015年2月5日から提供している。同サービスでは、同サイト経由でスポンサーが提供するスマートフォンアプリを…
収録刊行物
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1455), 9-10, 2015-03-02
東京 : 日経BP
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357631998336
-
- NII論文ID
- 40020377277
-
- NII書誌ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL書誌ID
- 026192519
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles