アメリカ合衆国初等学校におけるインクルーシブ教育に対する意識とその変容--経年変化と学校間相違の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- アメリカ ガッシュウコク ショトウ ガッコウ ニ オケル インクルーシブ キョウイク ニ タイスル イシキ ト ソノ ヘンヨウ ケイネン ヘンカ ト ガッコウ カン ソウイ ノ ケントウ
- Exploratory study of factors changing elementary school staff attitudes on inclusive education for students with disabilities in the United States
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
-
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 18 (3), 300-309, 2009-10
宇都宮 : 日本LD学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357636320256
-
- NII論文ID
- 40016879945
-
- NII書誌ID
- AA11574991
-
- ISSN
- 13465716
-
- NDL書誌ID
- 10476189
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS32(科学技術--医学--小児科学・先天異常・奇形)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN