Bibliographic Information
- Other Title
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- ケイエイ センリャク セイサン ギジュツ キリンビバレッジ セイリョウ インリョウ メーカー ボトル オ セイスル モノ ガ インリョウ オ セイス
- 戦略 生産技術 経営:キリンビバレッジ(清涼飲料メーカー) ボトルを制する者が飲料を制す
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Abstract
毎年、1000以上の商品が登場しても、定番商品として残るのは3〜4ブランドという激しい競争を繰り広げている清涼飲料業界。そんな中、業界3位のキリンビバレッジ(以下、キリンビバ)の好調ぶりが目立つ。緑茶「生茶」や機能性飲料「アミノサプリ」などのヒット商品を相次ぎ投入、2002年12月期に過去最高となる135億円の連結経常利益を稼いだ。今12月期も記録更新を狙う。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1196), 46-48, 2003-06-16
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357642198784
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- NII Article ID
- 40005787757
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 6557033
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles