翻訳 M・T・コープランド著 「マーケティング技法と消費者の購買習慣との関連」1923年
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホンヤク M T コープランド チョ マーケティング ギホウ ト ショウヒシャ ノ コウバイ シュウカン トノ カンレン 1923ネン
- Melvin T. Copeland, 'Relation of consumers' buying habits to marketing methods'
この論文をさがす
説明
記事種別: 翻訳
収録刊行物
-
- 熊本学園商学論集 = The Kumamoto-Gakuen journal of commerce
-
熊本学園商学論集 = The Kumamoto-Gakuen journal of commerce 14 (1), 117-123, 2007-09
熊本 : 熊本学園大学商学会「熊本学園商学論集」編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357646150400
-
- NII論文ID
- 110006421535
-
- NII書誌ID
- AN10464184
-
- ISSN
- 13410199
-
- NDL書誌ID
- 9302591
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles