レッジョ・エミリア・アプローチ--子どもたちに真に耳を傾ける
Bibliographic Information
- Other Title
-
- レッジョ エミリア アプローチ コドモタチ ニ シン ニ ミミ オ カタムケル
- The Reggio Emilia approach: truly listening to young children
- 翻訳 世界の保育カリキュラム(2)High/Scopeカリキュラム(アメリカ)--key experiencesを通したActive learning レッジョ・エミリア・アプローチ(イタリア)--子どもたちに真に耳を傾ける スウェーデンのカリキュラム(スウェーデン)--現在の就学前保育制度の目標(OECD『5つの保育カリキュラムの概要』2004より)
- ホンヤク セカイ ノ ホイク カリキュラム 2 High Scope カリキュラム アメリカ key experiences オ トオシタ Active learning レッジョ エミリア アプローチ イタリア コドモタチ ニ シン ニ ミミ オ カタムケル スウェーデン ノ カリキュラム スウェーデン ゲンザイ ノ シュウガク マエ ホイク セイド ノ モクヒョウ OECD イツツ ノ ホイク カリキュラム ノ ガイヨウ 2004 ヨリ
Search this article
Journal
-
- 社会問題研究 = The journal of social problems
-
社会問題研究 = The journal of social problems 57 (2), 170-178, 2008-03
堺 : 大阪府立大学人間社会システム科学研究科人間社会学専攻社会福祉学分野
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357646702464
-
- NII Article ID
- 40016046761
-
- NII Book ID
- AN00111213
-
- ISSN
- 09124640
-
- NDL BIB ID
- 9509725
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles