中学校の授業 公民 貴志川線存続運動を事例に住民参加の地方自治を学ぶ
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ ノ ジュギョウ コウミン キシガワセン ソンゾク ウンドウ オ ジレイ ニ ジュウミン サンカ ノ チホウ ジチ オ マナブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 歴史地理教育 / 歴史教育者協議会 編
-
歴史地理教育 / 歴史教育者協議会 編 (805), 48-51, 2013-06
東京 : 歴史教育者協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357648107136
-
- NII論文ID
- 40019694253
-
- NII書誌ID
- AN00254924
-
- ISSN
- 02881535
-
- NDL書誌ID
- 024676954
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles