時系列モデルによる商品販促効果の分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジケイレツ モデル ニ ヨル ショウヒンハンソクコウカ ノ ブンセキ
- 特集 データ解析コンペティション : リテールマーケティングの新潮流
- トクシュウ データ カイセキ コンペティション : リテールマーケティング ノ シン チョウリュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 61 (2), 65-70, 2016-02
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357649959936
-
- NII論文ID
- 110010033631
-
- NII書誌ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL書誌ID
- 027099064
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles