書誌事項
- タイトル別名
-
- テレビ放送のターゲットはF1、F2層のままでいいのだろうか
- テレビ ホウソウ ノ ターゲット ワ F1 、 F2ソウ ノ ママ デ イイ ノ ダロウ カ
- テレビ放送のターゲットはF1、F2層のままでいいのだろうか
この論文をさがす
説明
受信料で成り立っているNHKとは異なり、民放は視聴率をベースとした広告収入で成り立っている。その視聴率についても、従来の世帯視聴率だけでなく個人視聴率が加わるなど指標としての正確性を高めている。 テレビの値段がどんどん安くなり、テレビは一家に…
収録刊行物
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media : 通信・放送統合時代の専門情報誌
-
日経ニューメディア = Nikkei new media : 通信・放送統合時代の専門情報誌 (1670), 7-8, 2019-08-26
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357668567808
-
- NII論文ID
- 40021976540
-
- NII書誌ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL書誌ID
- 029905310
-
- Web Site
- http://id.ndl.go.jp/bib/029905310
- https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I029905310
- http://bizboard.nikkeibp.co.jp/houjin/cgi-bin/nsearch/md_contents.pl/0000443254.html?NEWS_ID=0000443254&CONTENTS=0&MD_DHTML=%6D%64%5F%63%6F%6E%74%65%6E%74%73%2E%68%74%6D%6C&MD_KNO=%30%30%30%30%34%34%33%32%35%34&bt=NNM&SYSTEM_ID=HO
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles