イギリスにおける2段制コンプレヘンシィヴ=スクールの研究--レスターシャー方式を中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- イギリス ニ オケル 2ダンセイ コンプレヘンシィヴ スクール ノ ケンキュウ レスターシャー ホウシキ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 東京教育大学教育学研究集録
-
東京教育大学教育学研究集録 (8), 31-39, 1969-03
[東京] : 東京教育大学大学院教育学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357672519680
-
- NII論文ID
- 40002585512
-
- NII書誌ID
- AN00056636
-
- NDL書誌ID
- 294405
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles