Bibliographic Information
- Other Title
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- シン IT マネージメント ダイ3カイ セブンイレブン ローソン ファミリーマート IT デ ツカイガッテ ヨイ コンビニ ドクジ カード ヤ サイソクレジ デ シンカ スル
- 新ITマネージメント フィーチャー 第3回:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート ITで使い勝手良いコンビニ 独自カードや最速レジで進化する
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Abstract
今年8月、ローソンは鳥取県のある店舗で、新たな取り組みを開始した。狙いは「常連客の満足度を高める」こと。といっても、パッと見て、店舗の外観や品揃えなどは通常のローソンと何ら変わりない。 それもそのはず。この試みは、常連客がいつも購入する商品は必ず店頭に並べておくという、商売では至極当たり前と思われることを実践するのが目的だからだ。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1318), 142-144, 2005-11-28
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357678013184
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- NII Article ID
- 40007007023
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 7712004
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles