Bibliographic Information
- Other Title
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- 1イ キギョウ ノ トリクミ コキャク ト トモニ 、 ミライ エ
- 特集1 13部門で首位交代:顧客と共に、未来へ
- 特集 第17回顧客満足度調査 13部門で首位交代 : 富士通が躍進、ERPで波乱
- トクシュウ ダイ17カイ コキャク マンゾクド チョウサ 13 ブモン デ シュイ コウタイ : フジツウ ガ ヤクシン 、 ERP デ ハラン
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Abstract
順位が激変した今回の顧客満足度調査。富士通やNEC、日立製作所、日本IBMなどトップを獲得した企業の取り組みを見ると、大きく二つの活動が満足度向上につながったことが分かる。「顧客との距離を縮める」と「実践通じて未来を示す」である。顧客との距離を縮める PCサーバー、メインフレームなどハードウエア6部門で1位を獲得した富士通。
Journal
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- 日経コンピュータ = Nikkei computer
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日経コンピュータ = Nikkei computer (815), 28-33, 2012-08-16
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357681426304
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- NII Article ID
- 40019369802
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- NII Book ID
- AN00369835
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- ISSN
- 02854619
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- NDL BIB ID
- 023863956
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles