1位企業の取り組み 顧客と共に、未来へ

Bibliographic Information

Other Title
  • 1イ キギョウ ノ トリクミ コキャク ト トモニ 、 ミライ エ
  • 特集1 13部門で首位交代:顧客と共に、未来へ
  • 特集 第17回顧客満足度調査 13部門で首位交代 : 富士通が躍進、ERPで波乱
  • トクシュウ ダイ17カイ コキャク マンゾクド チョウサ 13 ブモン デ シュイ コウタイ : フジツウ ガ ヤクシン 、 ERP デ ハラン

Search this article

Abstract

順位が激変した今回の顧客満足度調査。富士通やNEC、日立製作所、日本IBMなどトップを獲得した企業の取り組みを見ると、大きく二つの活動が満足度向上につながったことが分かる。「顧客との距離を縮める」と「実践通じて未来を示す」である。顧客との距離を縮める PCサーバー、メインフレームなどハードウエア6部門で1位を獲得した富士通。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top