向かい合わせから山なりのパスへ : 少年院在院者への現象学的アプローチ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ムカイアワセ カラ ヤマ ナリ ノ パス エ : ショウネンインザイインシャ エ ノ ゲンショウガクテキ アプローチ
- Emerge of "loop-pass to the other" from "face-to-face relation" : Phenomenological approach to a person referred to juvenile training school
- 創刊30周年記念号
- ソウカン 30シュウネン キネンゴウ
Search this article
Journal
-
- 学ぶと教えるの現象学研究 / 東京大学教育学部 編
-
学ぶと教えるの現象学研究 / 東京大学教育学部 編 17 35-48, 2017-02
東京 : 東京大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357684484608
-
- NII Article ID
- 40021081998
-
- NII Book ID
- AN10528301
-
- ISSN
- 21855668
-
- NDL BIB ID
- 027923616
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles