授業研究における理論知と実践知の統合に関する研究(3)協同学習および作文指導における実践分析による理論の再構成の萌芽
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ ケンキュウ ニ オケル リロン チ ト ジッセン チ ノ トウゴウ ニ カンスル ケンキュウ 3 キョウドウ ガクシュウ オヨビ サクブン シドウ ニ オケル ジッセン ブンセキ ニ ヨル リロン ノ サイコウセイ ノ ホウガ
- Integrating practical knowledge and theoretical knowledge in lesson studies (3) Exploration for reconstruction of a theory of cooperative learning and writing lesson through practice and analysis
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋大学大学院教育発達科学研究科紀要. 教育科学 = Bulletin of the Graduate School of Education and Human Development. Educational sciences
-
名古屋大学大学院教育発達科学研究科紀要. 教育科学 = Bulletin of the Graduate School of Education and Human Development. Educational sciences 57 (2), 143-160, 2010
名古屋 : 名古屋大学大学院教育発達科学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357688137088
-
- NII論文ID
- 40018798720
-
- NII書誌ID
- AA11493197
-
- ISSN
- 13460307
-
- NDL書誌ID
- 11068519
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles