Bibliographic Information
- Other Title
-
- フロントライン トレンド EC オ セイコウサセル ジンジ センリャク ネット ジンザイ ハコウ ソダテル ミツイ ブッサン ヤ ダイキョウ ガ カタル ヒト デ カツ ヒケツ
- フロントライン FEATURES トレンド/ECを成功させる人事戦略:"ネット人材"はこう育てる:三井物産や大京が語る人で勝つ秘けつ
Search this article
Abstract
インターネットの普及やネットビジネスの発展が、企業の人事戦略全般に影響を与えている。採用や人材育成、評価面などで"ネット人材"の位置付けを明確にする企業が増えてきた。三井物産や大京などの先進企業は、ネット人材を育成するため人事制度の改革にも踏み出している。 三井物産が全社を挙げて"ネット人材"の育成に乗り出した。
Journal
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (76), 58-61, 2001-06-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357692554240
-
- NII Article ID
- 40005236186
-
- NII Book ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL BIB ID
- 5789237
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles