Bibliographic Information
- Other Title
-
- ハヤサ ト シュウネン ノ ゲンバリョク コキャク ミッチャク ト シンライ ササエ ニ ドクソウ タイセイ キズク
- ケーススタディー セコム 経営:速さと執念の現場力 顧客密着と信頼支えに独走態勢築く
- 経営 ケーススタディー セコム 独創と粘りの常勝戦略
- ケイエイ ケース スタディー セコム ドクソウ ト ネバリ ノ ジョウショウ センリャク
Search this article
Abstract
「世の中に存在しなかった商品」の需要を掘り起こしていく営業力とはどのようなものか——。 昨秋以降、茨城県でセコムのホームセキュリティの契約件数が目立って増え始めた。立役者は「関彰セコム」のロゴが刷られた名刺を持つ、5〜6人の営業マン。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1227), 48-50, 2004-02-02
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357711160192
-
- NII Article ID
- 40006078029
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6828695
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles