書誌事項
- タイトル別名
-
- 第1部<エミュレータ・ショック>突如ライバルに変身,ビジネス構造を揺さぶる
- ダイ1ブ エミュレータ ショック トツジョ ライバル ニ ヘンシン ビジネス コウゾウ オ ユサブル
- 第1部<エミュレータ・ショック>突如ライバルに変身,ビジネス構造を揺さぶる
- 特集/ソフトウエア ドリキャスはプレステか?
- トクシュウ ソフトウエア ドリキャス ワ プレステ カ
この論文をさがす
説明
従業員は12人,プログラマはたったひとり——小さなちいさな企業が,家庭用ゲーム機のビジネスを根底から揺さぶろうとしている。その企業の名前は,米Bleem,Inc.。2000年5月に,米国で最大のゲーム関連の展示会「Electronic Entertainment Expo(E3)2000」で1),「bleem! for Dreamcast」と呼ぶエミュレータ・ソフトウエアを発表して関係者の度肝を抜いた注1)。
収録刊行物
-
- 日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation
-
日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation (777), 138-140, 2000-08-28
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357726183424
-
- NII論文ID
- 140000162468
-
- NII書誌ID
- AN0018467X
-
- ISSN
- 03851680
-
- NDL書誌ID
- 5452964
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles