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- 特集1 プロダクトアウト力を磨け--話題のあの商品はなぜ生まれたか
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Abstract
花王は9月、コレステロールが体内につかない食用油「健康エコナ」を使ったマヨネーズを発売した。マヨネーズといえばキユーピーの牙城。受けて立つキユーピーはすでに2月、コレステロールを含まないマヨネーズ「ゼロ ノンコレステロール」を発売済み。半年で当初の年間目標5億円を売り上げるなど、好調な滑り出しを見せる。 花王の参入に対して、キユーピーは傍観を決め込む。
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 11 (10), 37-39, 2002-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357727536896
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- NII Article ID
- 140000190635
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 6302263
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles