返答 : マーケティングもデータ同化へ(<特集>日本統計学会75周年記念特集(III))

書誌事項

タイトル別名
  • 返答--マーケティングもデータ同化へ
  • ヘントウ マーケティング モ データ ドウカ エ
  • Rejoinder(<Special Section>Commemoration of the 75th Anniversary of the Japan Statistical society (III))
  • 返答--マーケティングもデータ同化へ
  • Rejoinder
  • 日本統計学会75周年記念特集(3) ; 動的個人モデルによる消費者来店行動の解析
  • ニホン トウケイ ガッカイ 75シュウネン キネン トクシュウ 3 ; ドウテキ コジン モデル ニ ヨル ショウヒシャ ライテン コウドウ ノ カイセキ

この論文をさがす

説明

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

被引用文献 (2)*注記

もっと見る

参考文献 (8)*注記

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ