Rejoinder(<Special Section>Commemoration of the 75th Anniversary of the Japan Statistical society (III))
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 返答--マーケティングもデータ同化へ
- ヘントウ マーケティング モ データ ドウカ エ
- 返答 : マーケティングもデータ同化へ(<特集>日本統計学会75周年記念特集(III))
- 返答--マーケティングもデータ同化へ
- Rejoinder
- 日本統計学会75周年記念特集(3) ; 動的個人モデルによる消費者来店行動の解析
- ニホン トウケイ ガッカイ 75シュウネン キネン トクシュウ 3 ; ドウテキ コジン モデル ニ ヨル ショウヒシャ ライテン コウドウ ノ カイセキ
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 日本統計学会誌 = Journal of the Japan Statistical Society / 日本統計学会 編
-
日本統計学会誌 = Journal of the Japan Statistical Society / 日本統計学会 編 38 (1), 31-38, 2008-09
東京 : 日本統計学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357732671360
-
- NII Article ID
- 110006950752
-
- NII Book ID
- AA1105098X
-
- ISSN
- 03895602
-
- NDL BIB ID
- 9657467
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD43(経済--統計)
-
- Data Source
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles
- KAKEN