書誌事項
- タイトル別名
-
- 日系外食、成功の条件 3つの壁を乗り越えろ
- ニッケイ ガイショク 、 セイコウ ノ ジョウケン 3ツ ノ カベ オ ノリコエロ
- 日系外食、成功の条件 3つの壁を乗り越えろ
- 特集 爆発する日本食経済圏 : 世界が食いつくブームの裏側
- トクシュウ バクハツ スル ニホンショク ケイザイケン : セカイ ガ クイツク ブーム ノ ウラガワ
この論文をさがす
抄録
「日本の外食企業としてのこだわりは重要だが、押しつけすぎると受け入れてもらえない。味や食事のスタイルを、現地に合わせる懐の深さが必要だ」。東南アジアで味千ラーメンや大阪王将など約50店舗をフランチャイズ展開するシンガポール企業、ジャパンフー…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1699), 38-41, 2013-07-15
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357733833856
-
- NII論文ID
- 40019690939
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 024672070
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles