- 【Updated on May 12, 2025】 Integration of CiNii Dissertations and CiNii Books into CiNii Research
- Trial version of CiNii Research Automatic Translation feature is available on CiNii Labs
- Suspension and deletion of data provided by Nikkei BP
- Regarding the recording of “Research Data” and “Evidence Data”
コラボで抽出する 「顧客を知る」パートナーと共同戦線--F1メディア(「東京ガールズコレクション」運営) カルチュア・コンビニエンス・クラブ 日本コカ・コーラ キタムラ 永谷園
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コラボ デ チュウシュツ スル コキャク オ シル パートナー ト キョウドウ センセン F1 メディア トウキョウ ガールズコレクション ウンエイ カルチュア コンビニエンス クラブ ニホン コカ コーラ キタムラ ナガタニエン
- 特集 視界不良時代を「コラボ」で突破 コラボで抽出する F1メディア(「東京ガ:「顧客を知る」パートナーと共同戦線:コラボで抽出する F1メディア(「東京ガールズコレクション」運営)、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、日本コカ・コーラ、キタムラ
- 特集 視界不良時代を「コラボ」で突破
- トクシュウ シカイ フリョウ ジダイ オ コラボ デ トッパ
Search this article
Description
2005年から年2回開催されているファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」。モデルがショーで着用した洋服を来場者がその場で携帯電話で購入できるといった仕掛けが話題を呼び、毎回延べ2万人の来場者を集める。人気に注目して協賛するのはアパレルメーカーに限らない。家電や自動車、食品など様々なメーカーが協賛し、会場でキャンペーンなどを行う。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 19 (7), 42-47, 2010-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357739429632
-
- NII Article ID
- 40017204386
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 10754217
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles