認知--物語的アプローチを取り入れた,箱庭療法技法の開発--クライエントによる心理的課題の意識化に重点を置いた試み
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニンチ モノガタリテキ アプローチ オ トリイレタ ハコニワ リョウホウ ギホウ ノ カイハツ クライエント ニ ヨル シンリテキ カダイ ノ イシキカ ニ ジュウテン オ オイタ ココロミ
- The study of new sandplay therapy technique using a cognitive-narrative approach
Search this article
Journal
-
- 大阪大学教育学年報 = Annals of educational studies, Osaka University
-
大阪大学教育学年報 = Annals of educational studies, Osaka University (12), 11-26, 2007
吹田 : 大阪大学大学院人間科学研究科教育学系
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357748657920
-
- NII Article ID
- 40015510107
-
- NII Book ID
- AN1055404X
-
- ISSN
- 13419595
-
- NDL BIB ID
- 8838127
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles