KABC-Ⅱ 一般的系列推理の力を生かした同時処理優位の小6自閉症児への作文指導 : 子どもの苦手意識を軽減する長所活用型指導の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- KABC-Ⅱ イッパンテキ ケイレツ スイリ ノ チカラ オ イカシタ ドウジ ショリ ユウイ ノ ショウ6ジヘイショウジ エ ノ サクブン シドウ : コドモ ノ ニガテ イシキ オ ケイゲン スル チョウショ カツヨウガタ シドウ ノ ココロミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 20 41-50, 2018
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357754728960
-
- NII論文ID
- 40021682734
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 029267608
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles