教職を目指す学生の学校経験 : 友人関係、学級の経験、ジェンダー化された認識に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウショク オ メザス ガクセイ ノ ガッコウ ケイケン : ユウジン カンケイ 、 ガッキュウ ノ ケイケン 、 ジェンダーカ サレタ ニンシキ ニ チャクモク シテ
- School experience of students aiming to become teachers : focus on friendships, classroom experiences, and gendered perception
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宮崎公立大学人文学部紀要 = Bulletin of Miyazaki Municipal University Faculty of Humanities / 宮崎公立大学紀要編集委員会 編
-
宮崎公立大学人文学部紀要 = Bulletin of Miyazaki Municipal University Faculty of Humanities / 宮崎公立大学紀要編集委員会 編 27 (1), 77-101, 2019
宮崎 : 宮崎公立大学人文学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357755696640
-
- NII論文ID
- 40022191549
-
- NII書誌ID
- AN10457429
-
- ISSN
- 13403613
-
- NDL書誌ID
- 030318929
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN