Bibliographic Information
- Other Title
-
- テントウ ニ ツクエ オ オイテ アピール 1ニチ 4000~8000エン ノ ゾウシュウ : ヤキニク イツ モノ トコロ(ヤキニクテン 、 トウキョウ ・ ジュウジョウ)
- 特集1 販路拡大 マル秘テクニック:〔テークアウト〕 店頭に机を置いてアピール 1日4000〜8000円の増収:焼肉いつものところ(焼肉店、東京・十条)
- 特集 販路拡大(秘)テクニック : 店以外でも稼ぐ強い収益力を持つ ; テークアウト
- トクシュウ ハンロ カクダイ(ヒ)テクニック : ミセ イガイ デモ カセグ ツヨイ シュウエキリョク オ モツ ; テークアウト
Search this article
Abstract
テークアウトポイント1話題づくりになる新商品を投入する2人の流れを止めて、商品に関心を持ってもらう3ポーションや価格の工夫で、店内とは別の商品に仕立てる 「テークアウトを手がけると、直近の売り上げが増えることももちろん重要ですが、店頭で商品を買…
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (495), 8-10, 2015-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357769760384
-
- NII Article ID
- 40020456497
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 026375460
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles