購入経験ブランド数と製品関与が店舗選択評価基準に及ぼす影響
書誌事項
- タイトル別名
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- コウニュウ ケイケン ブランドスウ ト セイヒン カンヨ ガ テンポ センタク ヒョウカ キジュン ニ オヨボス エイキョウ
- The Effects of the Frequency of Purchase Experiences and Product Involvement on Brand Evaluation Determinants
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収録刊行物
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- 東京国際大学論叢. 商学部編 = The journal of Tokyo International University. The School of Business and Commerce / 東京国際大学商学部論叢編集委員会 編
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東京国際大学論叢. 商学部編 = The journal of Tokyo International University. The School of Business and Commerce / 東京国際大学商学部論叢編集委員会 編 (85), 13-23, 2012-03
川越 : 東京国際大学
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357784892288
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- NII論文ID
- 40019315844
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- NII書誌ID
- AN10045137
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- ISSN
- 09124500
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- NDL書誌ID
- 023759843
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD11(経済--経済学)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles