スペシャルレポート:トヨタ、アジア攻略の切り札:smart G−BOOKとe−CRBでサービスを磨く

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  • トヨタ、アジア攻略の切り札 : smart G-BOOKとe-CRBでサービスを磨く
  • トヨタ 、 アジア コウリャク ノ キリフダ : smart G-BOOK ト e-CRB デ サービス オ ミガク
  • トヨタ、アジア攻略の切り札 : smart G-BOOKとe-CRBでサービスを磨く

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説明

一方、整備の様子を見下ろせる場所にある店内のコールセンターには、サービス入庫を促すオペレーターが4人いる。e-CRBの中核を成す、顧客のステータス管理「i-CROP」を見つつ、壁に貼り出した手書きの管理ボードも併用しながら、入庫誘致の条件に当てはまる顧客…

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