価値共創マーケティングによる小売業の場についての一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- カチ キョウソウマーケティング ニ ヨル コウリギョウ ノ バ ニ ツイテ ノ イチ コウサツ
- Thoughts About Retailing Through Value Co-Creation Marketing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 消費経済研究 = Economy of consumption research / 日本消費経済学会事務局 編
-
消費経済研究 = Economy of consumption research / 日本消費経済学会事務局 編 (8), 45-55, 2019
東京 : 日本消費経済学会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357789345408
-
- NII論文ID
- 40021979070
-
- NII書誌ID
- AA12652285
-
- ISSN
- 21889171
-
- NDL書誌ID
- 029909700
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles