リテラシーとしてのComputational Thinking論 : Computationの意義と学校数学教育の役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- リテラシー ト シテ ノ Computational Thinkingロン : Computation ノ イギ ト ガッコウ スウガク キョウイク ノ ヤクワリ
- Theory of Computational Thinking as Literacy : Significance of Computation and the Role of School Mathematics Education
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education
-
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education 26 (1), 29-41, 2020
東広島 : 全国数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357789758976
-
- NII論文ID
- 40022317953
-
- NII書誌ID
- AA11141495
-
- ISSN
- 13412620
-
- NDL書誌ID
- 030582113
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles