特集2 IT現場で生かす社内Twitter: IT現場で生かす 社内Twitter

書誌事項

タイトル別名
  • 特集 IT現場で生かす 社内Twitter
  • トクシュウ IT ゲンバ デ イカス シャナイ Twitter
  • 特集 IT現場で生かす 社内Twitter

この論文をさがす

抄録

Twitterが注目を集めている。「いまどうしてる?」について書き込んでいくことで、気軽なコミュニケーションを交わす一般向けサービスである。利用しているITエンジニアも多い。 企業内では、コミュニケーション支援ツールとして電子メールやグループウエアが普及している。社内SNSを導入しているケースもある。

収録刊行物

  • 日経systems

    日経systems (208), 38-43, 2010-08

    東京 : 日経BP社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ