トップインタビュー 関根純/スターバックス コーヒー ジャパン 代表取締役最高経営責任者(CEO) 1000店の大台に乗せ、最高益も達成 30万顧客データ駆使して「飽き」防ぐ
書誌事項
- タイトル別名
-
- トップインタビュー セキネ ジュン/スターバックス コーヒー ジャパン ダイヒョウ トリシマリヤク サイコウ ケイエイ セキニンシャ(CEO) 1000テン ノ オオダイ ニ ノセ 、 サイコウエキ モ タッセイ 30マン コキャク データ クシ シテ 「 アキ 」 フセグ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 23 (6), 8-12, 2014-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357802960768
-
- NII論文ID
- 40020112670
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 025560699
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles