書誌事項
- タイトル別名
-
- 挑戦者 It's the innovative spirit! オムロン技術・知財本部 研究開発センタ主査 プロジェクトリーダー 八瀬哲志 人とロボを融合 AIで限界引き出す
- チョウセンシャ It's the innovative spirit! オムロン ギジュツ ・ チザイ ホンブ ケンキュウ カイハツ センタ シュサ プロジェクトリーダー ハチ セテツシ ヒト ト ロボ オ ユウゴウ AI デ ゲンカイ ヒキダス
- 挑戦者 It's the innovative spirit! オムロン技術・知財本部 研究開発センタ主査 プロジェクトリーダー 八瀬哲志 人とロボを融合 AIで限界引き出す
この論文をさがす
抄録
スクウェア・エニックス(スクエニ)のAI技術を取り入れたのも、もちろんインタラクションの強化が狙いです。スクエニの「メタAI」はプレーヤーのスキルや感情をAIで推測してゲームを面白くするために作られました。具体的にはスキルや感情に応じてゲーム内に…
収録刊行物
-
- 日経ものづくり
-
日経ものづくり (787), 4-8, 2020-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357806612736
-
- NII論文ID
- 40022206283
-
- NII書誌ID
- AA11914116
-
- ISSN
- 13492772
-
- NDL書誌ID
- 030352408
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles