中国の新聞広告のウェートと注目率
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チュウゴク ノ シンブン コウコク ノ ウェート ト チュウモクリツ
- 第29回〔日本広告学会〕全国大会研究報告 ; 自由論題研究報告
- ダイ29カイ ニホン コウコク ガッカイ ゼンコク タイカイ ケンキュウ ホウコク ; ジユウ ロンダイ ケンキュウ ホウコク
Search this article
Description
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 (39), 125-130, 1999-09
東京 : 日本広告学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357812037120
-
- NII Article ID
- 40004985072
-
- NII Book ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL BIB ID
- 4899384
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles