ビジティング・ティーチャーの「訪問」からの部分的撤退はなぜ起こったのか : 知的障害児教育とのかかわりをめぐる一考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ビジティング ・ ティーチャー ノ 「 ホウモン 」 カラ ノ ブブンテキ テッタイ ワ ナゼ オコッタ ノ カ : チテキ ショウガイジ キョウイク ト ノ カカワリ オ メグル イチ コウサツ
- Why did visiting teachers partially retard from "visiting"? : Focusing on their involvement with education of the mentally handicapped
Search this article
Journal
-
- 東京外国語大学論集 : area and culture studies / 東京外国語大学 編
-
東京外国語大学論集 : area and culture studies / 東京外国語大学 編 (85), 141-161, 2012
府中 (東京都) : 東京外国語大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357837219200
-
- NII Article ID
- 120005254481
-
- NII Book ID
- AN00158068
-
- ISSN
- 04934342
-
- NDL BIB ID
- 024583743
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN