元気なオーナー企業:第17回 【旅籠屋】 ロードサイド型ホテルで着実に成長 素泊まりに特化して低価格を実現

書誌事項

タイトル別名
  • 元気なオーナー企業(第17回)旅籠屋 ロードサイド型ホテルで着実に成長 素泊まりに特化して低価格を実現
  • ゲンキ ナ オーナー キギョウ(ダイ17カイ)ハタゴヤ ロードサイドガタ ホテル デ チャクジツ ニ セイチョウ スドマリ ニ トッカ シテ テイカカク オ ジツゲン
  • 元気なオーナー企業(第17回)旅籠屋 ロードサイド型ホテルで着実に成長 素泊まりに特化して低価格を実現

この論文をさがす

抄録

手厚いサービスに煩わしさを感じず、自由に過ごせるのが旅籠屋の強みとはいえ、顧客が快適に宿泊するためには一定水準のサービスが必要だ。そこで、旅籠屋では接客レベルを保つために独自の手法を取り入れている。 まず、支配人は必ず夫婦2人1組で、社員と…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ