現行学習指導要領での重点から再考する現代日本の書写教育 : 南オーストラリア州でのHandwritingの学習テキストが示唆する事項を手がかりとして
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンコウ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ デ ノ ジュウテン カラ サイコウ スル ゲンダイ ニホン ノ ショシャ キョウイク : ミナミオーストラリアシュウ デ ノ Handwriting ノ ガクシュウ テキスト ガ シサ スル ジコウ オ テガカリ ト シテ
- A Reconsideration of SHOSHA Education in Modern Japan in Terms of the Key Points of the Current Course of Study : Taking a Clue from Suggestions in Handwriting Textbooks in South Australia
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 書写書道教育研究 / 全国大学書写書道教育学会 編
-
書写書道教育研究 / 全国大学書写書道教育学会 編 (29), 39-45, 2014
小金井 : 全国大学書写書道教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357839275648
-
- NII論文ID
- 40020841744
-
- NII書誌ID
- AN10370488
-
- NDL書誌ID
- 027338135
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles