〈語り〉の読みを促す教師発話に関する研究--〈現実の読者のスタンスに立たせる発話〉の文脈依存性
書誌事項
- タイトル別名
-
- カタリ ノ ヨミ オ ウナガス キョウシ ハツワ ニ カンスル ケンキュウ ゲンジツ ノ ドクシャ ノ スタンス ニ タタセル ハツワ ノ ブンミャク イソンセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編
-
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編 56 (2), 514-519, 2010
[東広島] : 中国四国教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357843372928
-
- NII論文ID
- 40018768933
-
- NII書誌ID
- AA12028024
-
- ISSN
- 02871114
-
- NDL書誌ID
- 11052374
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles