店頭購入及びネット通販への購買動機と性格特性の関係
書誌事項
- タイトル別名
-
- テントウ コウニュウ オヨビ ネットツウハン エ ノ コウバイドウキ ト セイカク トクセイ ノ カンケイ
- The Relation of Purchasing Motives for both the Internet Shopping and the usual Shopping to Personality Traits
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 吉備国際大学大学院社会学研究科論叢 / 吉備国際大学大学院社会学研究科論叢委員会 編
-
吉備国際大学大学院社会学研究科論叢 / 吉備国際大学大学院社会学研究科論叢委員会 編 (15), 205-236, 2013
高梁 : 吉備国際大学大学院
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357873125632
-
- NII論文ID
- 40020141283
-
- NII書誌ID
- AA1183595X
-
- ISSN
- 13453009
-
- NDL書誌ID
- 025618520
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles