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- テッテイ ズカイ カンキョウ ノ ギジュツ ト カガク エコシップ カンキョウ ギジュツ デ シェア ダッカン CO2 ハイシュツ ゼロ ノ フネ モ
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Abstract
日本の造船各社は現在、厳しい受注競争のさなかにある。円高や鋼材価格の上昇で受注が冷え込む中、低コストを売りものにする中国と韓国が受注を伸ばしている。 こうした中、日本の造船各社が力を入れるのが、船舶のCO2排出を大幅に削減するエコシップだ。国連機関のIMO(国際海事機関)で船のCO2排出規制に向けた動きが活発化しており、国内各社が開発を本格化させている。
Journal
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- 日経エコロジー = Nikkei ecology
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日経エコロジー = Nikkei ecology (141), 90-93, 2011-03
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357895587456
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- NII Article ID
- 40018716545
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- NII Book ID
- AA11344084
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- ISSN
- 13449001
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- NDL BIB ID
- 11000438
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles