特集 第2部:逆発想を生かす店長:売れないときこそヒトで伸ばせる

書誌事項

タイトル別名
  • 小売り 逆発想を生かす店長--売れないときこそヒトで伸ばせる
  • コウリ ギャク ハッソウ オ イカス テンチョウ ウレナイ トキ コソ ヒト
  • 小売り 逆発想を生かす店長--売れないときこそヒトで伸ばせる
  • 特集 したたかに売る!--デフレに負けない人と組織
  • トクシュウ シタタカニ ウル デフレ ニ マケナイ ヒト ト ソシキ

この論文をさがす

説明

百貨店・スーパーの売上高は1998年3月まで、ともに12カ月連続で前年同月比でマイナスを記録するなど、消費低迷に歯止めがかからない。これほど落ち込む状況が続くと、売り場に立つ従業員の意気も沈みがちだ。「来店客があれば売りようもあるが、来ない、買わないでは手の打ちようがない」と、ある大手スーパーの幹部は嘆く。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ