書誌事項
- タイトル別名
-
- 小売り 逆発想を生かす店長--売れないときこそヒトで伸ばせる
- コウリ ギャク ハッソウ オ イカス テンチョウ ウレナイ トキ コソ ヒト
- 小売り 逆発想を生かす店長--売れないときこそヒトで伸ばせる
- 特集 したたかに売る!--デフレに負けない人と組織
- トクシュウ シタタカニ ウル デフレ ニ マケナイ ヒト ト ソシキ
この論文をさがす
説明
百貨店・スーパーの売上高は1998年3月まで、ともに12カ月連続で前年同月比でマイナスを記録するなど、消費低迷に歯止めがかからない。これほど落ち込む状況が続くと、売り場に立つ従業員の意気も沈みがちだ。「来店客があれば売りようもあるが、来ない、買わないでは手の打ちようがない」と、ある大手スーパーの幹部は嘆く。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (946), 24-26, 1998-06-22
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357916094336
-
- NII論文ID
- 140000060241
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4499498
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles