Bibliographic Information
- Other Title
-
- センリャク フォーカス ショウヒン カイハツ ダイハツ コウギョウ ヤスクテ シャレタ ケイ オ ツイキュウ
- 戦略フォーカス 商品開発 企業:ダイハツ工業 安くてしゃれた「軽」を追求
Search this article
Abstract
軽自動車を除いた2005年の新車販売台数は前年比99.1%と、2年連続で前年割れとなった。一方で、軽自動車の2005年の販売台数は過去最高の192万台となり、2006年に入ってからも1月、2月と過去最高を続ける。 人気の訳は、軽自動車の安全性や性能が向上し、税金の安さや燃費の良さも評価されていることがある。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1335), 70-72, 2006-04-03
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358023010816
-
- NII Article ID
- 40007190204
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 7864630
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles