戦略フォーカス--商品開発 ダイハツ工業 安くてしゃれた「軽」を追求

Bibliographic Information

Other Title
  • センリャク フォーカス ショウヒン カイハツ ダイハツ コウギョウ ヤスクテ シャレタ ケイ オ ツイキュウ
  • 戦略フォーカス 商品開発 企業:ダイハツ工業 安くてしゃれた「軽」を追求

Search this article

Abstract

軽自動車を除いた2005年の新車販売台数は前年比99.1%と、2年連続で前年割れとなった。一方で、軽自動車の2005年の販売台数は過去最高の192万台となり、2006年に入ってからも1月、2月と過去最高を続ける。 人気の訳は、軽自動車の安全性や性能が向上し、税金の安さや燃費の良さも評価されていることがある。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top