エレクトロニクスメーカーの国際市場戦略--デジタル時代の"組織"・"ビジネスモデル"・"マーケティング"
書誌事項
- タイトル別名
-
- エレクトロニクスメーカー ノ コクサイ シジョウ センリャク デジタル ジダイ ノ ソシキ ビジネス モデル マーケティング
- Global market strategy for the electronics manufacturer: "organization", "business model" and "marketing" in the digital age
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名城論叢
-
名城論叢 11 (4), 29-41, 2011-03
名古屋 : 名城大学経済・経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358050242560
-
- NII論文ID
- 40018775841
-
- NII書誌ID
- AA11496162
-
- ISSN
- 13457993
-
- NDL書誌ID
- 11051449
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles