家電製品のサービスデザイン戦略による脱コモディティ化モデルの研究 : 製品販売価格と営業利益率の相関からの分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カデン セイヒン ノ サービスデザイン センリャク ニ ヨル ダツコモディティカ モデル ノ ケンキュウ : セイヒン ハンバイ カカク ト エイギョウ リエキリツ ノ ソウカン カラ ノ ブンセキ
- Based on home appliance service design strategy study on decommoditization model : Analysis from the correlation between product sales price and operating margin
Search this article
Journal
-
- Hospitality : 日本ホスピタリティ・マネジメント学会誌 / 日本ホスピタリティ・マネジメント学会学術・論文委員会 編
-
Hospitality : 日本ホスピタリティ・マネジメント学会誌 / 日本ホスピタリティ・マネジメント学会学術・論文委員会 編 (30), 115-130, 2020-03
流山 : 日本ホスピタリティ・マネジメント学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358083259648
-
- NII Article ID
- 40022216925
-
- NII Book ID
- AA11430222
-
- ISSN
- 13428225
-
- NDL BIB ID
- 030377985
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles