特集1 実践編:ターゲット変更・失敗しないコツ:実践編

書誌事項

タイトル別名
  • 実践編 ターゲット変更・失敗しないコツ
  • ジッセンヘン ターゲット ヘンコウ シッパイ シナイ コツ
  • 実践編 ターゲット変更・失敗しないコツ
  • 特集1 移り気な若い女性より律義なオジサン!? お店のターゲット間違ってませんか?
  • トクシュウ 1 ウツリギ ナ ワカイ ジョセイ ヨリ リチギ ナ オジサン オミセ ノ ターゲット マチガッテ マセン カ

この論文をさがす

抄録

どんなに繁盛している店でも、「ターゲットを見直す必要は全くない」と考えるのは早計だ。 コンサルタントの石田義昭氏は、「店もターゲットも"生きて"おり、変わり続けていることを常に意識することが大事」と指摘する。人間、年も取れば、価値観も変わる。地域の人口や年齢構成なども変化していく。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ