書誌事項
- タイトル別名
-
- 実践編 ターゲット変更・失敗しないコツ
- ジッセンヘン ターゲット ヘンコウ シッパイ シナイ コツ
- 実践編 ターゲット変更・失敗しないコツ
- 特集1 移り気な若い女性より律義なオジサン!? お店のターゲット間違ってませんか?
- トクシュウ 1 ウツリギ ナ ワカイ ジョセイ ヨリ リチギ ナ オジサン オミセ ノ ターゲット マチガッテ マセン カ
この論文をさがす
抄録
どんなに繁盛している店でも、「ターゲットを見直す必要は全くない」と考えるのは早計だ。 コンサルタントの石田義昭氏は、「店もターゲットも"生きて"おり、変わり続けていることを常に意識することが大事」と指摘する。人間、年も取れば、価値観も変わる。地域の人口や年齢構成なども変化していく。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (339), 28-32, 2004
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358091250432
-
- NII論文ID
- 40006212919
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 6875663
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles