ギフト市場におけるブランド戦略 : バレンタインギフトの場合
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギフト シジョウ ニ オケル ブランド センリャク : バレンタインギフト ノ バアイ
- The branding strategy in a gift markets : In the case of the Valentine gift
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 神戸国際大学経済経営論集 / 神戸国際大学学術研究会 [編]
-
神戸国際大学経済経営論集 / 神戸国際大学学術研究会 [編] 34 (1), 1-19, 2014-06
神戸 : 神戸国際大学学術研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358097267584
-
- NII論文ID
- 40020159651
-
- NII書誌ID
- AN10398148
-
- ISSN
- 09185216
-
- NDL書誌ID
- 025690333
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles