書誌事項
- タイトル別名
-
- TVerを機に民放の新たなビジネスモデル論を考える
- TVer オ キ ニ ミンポウ ノ アラタ ナ ビジネスモデルロン オ カンガエル
- TVerを機に民放の新たなビジネスモデル論を考える
この論文をさがす
抄録
一方で、ネット広告費市場がテレビ広告費市場を全体として上回るようになってきた。しかしだからといって、テレビ広告の媒体価値がインターネット広告のそれを下回ったとは言えない。テレビ局の数は限られる一方で、ネット広告を請け負う事業者は、星の数ほ…
収録刊行物
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1488), 11-12, 2015-11-09
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358114942720
-
- NII論文ID
- 40020639188
-
- NII書誌ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL書誌ID
- 026839579
-
- Web Site
- http://id.ndl.go.jp/bib/026839579
- https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I026839579
- http://bizboard.nikkeibp.co.jp/houjin/cgi-bin/nsearch/md_contents.pl/0000383855.html?NEWS_ID=0000383855&CONTENTS=0&MD_DHTML=%6D%64%5F%63%6F%6E%74%65%6E%74%73%2E%68%74%6D%6C&MD_KNO=%30%30%30%30%33%38%33%38%35%35&bt=NNM&SYSTEM_ID=HO
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles