クロス・バリューによる地域ブランドの創造--山梨県における甲州ワインの取組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- クロス バリュー ニ ヨル チイキ ブランド ノ ソウゾウ ヤマナシケン ニ オケル コウシュウ ワイン ノ トリクミ
- Creation of Local Brands by using the "Cross Value" strategy: Demonstrated by Koshu Wine Projects in Yamanashi
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 駒沢大學經営學部研究紀要 = Business studies, Faculty of Business Administration, Komazawa University
-
駒沢大學經営學部研究紀要 = Business studies, Faculty of Business Administration, Komazawa University (40), 1-37, 2011-03
東京 : 駒沢大學
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358119981184
-
- NII書誌ID
- AN00093472
-
- ISSN
- 0389987X
-
- NDL書誌ID
- 11115367
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL