第1回東京国際自動車会議報告 巨人たちの競宴 勝つのは誰だ 第2部 日産自動車/ルノー:深まる日仏協業の果実はいかに:日産自動車 ルノー

書誌事項

タイトル別名
  • 日産、次の課題は売れる車--カルロス・ゴーン(日産自動車社長) 深まる日仏協業の果実はいかに〔含 講演録〕
  • ニッサン ツギ ノ カダイ ワ ウレル クルマ カルロス ゴーン ニッサン ジドウシャ シャチョウ フカマル ニチフツ キョウギョウ ノ カジツ ワ イカニ ガン コウエンロク
  • 日産、次の課題は売れる車--カルロス・ゴーン(日産自動車社長) 深まる日仏協業の果実はいかに〔含 講演録〕
  • 第1回東京国際自動車会議報告 巨人たちの競宴 勝つのは誰だ--車の未来を語り尽くした2日間 ; 第2部 我が社だけはこうして勝ち残る--頂上決戦-10人の経営者は何を語ったか
  • ダイ1カイ トウキョウ コクサイ ジドウシャ カイギ ホウコク キョジン タチ ノ キョウエン カツ ノ ワ ダレ ダ クルマ ノ ミライ オ カタリ ツクシタ 2ニチカン ; ダイ2ブ ワ ガ シャ ダケ ワ コウシテ カチノコル チョウジョウ ケッセン 10ニン ノ ケイエイシャ ワ ナニ オ カタッタ カ

この論文をさがす

抄録

仏ルノーとの提携後、カルロス・ゴーン社長が再建の手腕を振るってきた日産自動車は、2001年3月期決算で3310億円という過去最高の連結純利益を計上した。2000年からスタートした再建策である日産リバイバルプラン(NRP)がV字回復をもたらしたのだ。NRP2年目となる2002年3月期も順調に成果を上げている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ