江上哲著『ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る』
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウジョウテツチョ 『 ブランド センリャク カラ マナブ マーケティング : ショウヒシャ ノ シテン カラ キギョウ センリャク オ シル 』
- Satoshi EGAMI, Marketing Learned from a Branding Strategy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名城論叢
-
名城論叢 15 (3), 99-108, 2014-12
名古屋 : 名城大学経済・経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358149112192
-
- NII論文ID
- 40020321769
-
- NII書誌ID
- AA11496162
-
- ISSN
- 13457993
-
- NDL書誌ID
- 026023990
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles