重度・重複障害児(者)への理解・支援に向けたアセスメントの方法について : ツール活用の意義と限界
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュウド ・ チョウフク ショウガイジ(モノ)ヘ ノ リカイ ・ シエン ニ ムケタ アセスメント ノ ホウホウ ニ ツイテ : ツール カツヨウ ノ イギ ト ゲンカイ
- Assessment Methods for Understanding and Supporting People with Severe and Multiple Disabilities : Significance and Limitations of Using Assessment Tools
- 特集 心理教育的アセスメントの結果解釈と活用について
- トクシュウ シンリ キョウイクテキ アセスメント ノ ケッカ カイシャク ト カツヨウ ニ ツイテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 38 (4), 416-422, 2016-11
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358167994368
-
- NII論文ID
- 40021054553
-
- NII書誌ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL書誌ID
- 027833414
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles