子どもが主体的に学ぶ小学校理科の在り方を探る : 学習をより有効にするための導入の工夫
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ガ シュタイテキ ニ マナブ ショウガッコウ リカ ノ アリカタ オ サグル : ガクシュウ オ ヨリ ユウコウ ニ スル タメ ノ ドウニュウ ノ クフウ
- Research to Discover Ideal Science in Elementary School that Children Study Subjective : Device of Introduction for Studying Will Be More Effective
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教師養成研究センター紀要 = Tamagawa University teacher education review
-
教師養成研究センター紀要 = Tamagawa University teacher education review (3), 147-163, 2011
町田 : 玉川大学学術研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358182770304
-
- NII論文ID
- 40019233825
-
- NII書誌ID
- AA12446534
-
- ISSN
- 18845304
-
- NDL書誌ID
- 023593198
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles